« めぐみ から MEGUMI | トップページ | 辞任劇について »

2008-09-01

福田辞任

ふざけんな。

安部といい、福田といい。

プレッシャーがあるのは仕方ないが、散々金を使って新内閣だの

骨太方針だのと騒いでおいて、圧力がかかるとすぐに辞めちまう。

二人の首相が使った内閣改造関係の費用はざっと数億だ。

これだけの金をドブに捨てて、原因は内輪もめの圧力。。

おれたち国民はどこまでなめられればいいんだ。

こんなことになるなら、さっさと宗教団体なんて

手を切っちまえばいいことだ。

狂信の手を借りて与党に座り、

いつの間にか狂信のロボットになってりゃ世話ないぜ。

         

      

辞任会見も見ていられない。

「民主党のせいで辞めます」

という主張を終始一貫するよう命じられたのだろう。

最後に自民党の役に立ってから辞めろとね。

            

本当は株価のこと。アメリカとの関係。

すでに次の総理のシナリオがあるであろうこと。

ふざけた辞め方で二人も総理が代わったことでの経済打撃。

いろいろあるんだけど、呆れてものが言えない。

次回にパスさせてくれ。。

          


« めぐみ から MEGUMI | トップページ | 辞任劇について »